楽しかったー




久しぶりに朝まで遊んだな

キャッツに行って


久しぶりにカラオケ行ったな



夜にカラオケ行ったの初めてだった!



カラオケのあとは
ドライブ!笑

思い出に浸ってたDASH!



公園に行って久しぶりに

遊具に乗った!



寒かった(´・ω・`)









そして最後には



車の中で
音楽を聴きながら
のんびり過ごしたキラキラ




たまにはのんびりするのも
悪くないな。笑





昨日と今日は
なんか久しぶりだったことが
多かったな










最近の悩み





友達を見てると
マジで焦ってくる
タメなのにしっかりしてるな








俺も早く仕事しないと!


















ねーむーい





バイちゃパー





危険物の試験に落ちた







ちょっとは勉強したから


今回はショックだった










また、諦めずに受けよ!!










それに、もう一つショックだったのが










ガソリンがまた値上げした






129円は高すぎ(;゜O゜)







早く値下げしてほしい





本当に最近いいことがないな








スロットでは負け





パチンコでも負け





誰か助けて下さい!笑








最後に
























ひーま



ハチ公感動したしょぼん





飼い主をずっと待ってるところはめっちゃ感動したしょぼん








でも






内容知ってるから、そこまで感動しなかったけどべーっだ!













話しは変わり














車が欲しい









音楽聞けないとか一番厳しいダウン








早く金貯めないとひらめき電球







ステップワゴン欲しいなアップ











以上ひらめき電球