日付変わって
昨日は本当にいい1日だった
まず最初に
いい夢を見た!!
マジ最高のいい夢だった
そして
久しぶりに野球の練習をした
全然守備ダメだったし
全然投げれなかった
でも楽しかったからいいか!!
そして3つ目に
野球のあとに先輩とスロットしに行った
先輩から少しメダルもらったから先輩の横でやったら
けっこう早めにBIG BOMUSきて
めっちゃ気分よかった!
先輩に元は返せたからまたよかったし、自分はプラスだから最高だねヽ(≧▽≦)/
っで、もう一人先輩とスロット中に合流して遊んだ!!
今日の昼からその先輩二人と遊ぶε=ヾ(*~▽~)ノ
そして、夜は友達が研修から帰ってきたから遊ぶε=ヾ(*~▽~)ノ
遊んでばっかり
仕事しないと(+_+)
ってことでそんな1日だった
今日も昨日みた夢の続きをみたいな(´・ω・`)笑
