日付変わって


昨日は本当にいい1日だった






まず最初に



















いい夢を見た!!



マジ最高のいい夢だった



そして





久しぶりに野球の練習をした





全然守備ダメだったし



全然投げれなかった




でも楽しかったからいいか!!






そして3つ目に



野球のあとに先輩とスロットしに行った







先輩から少しメダルもらったから先輩の横でやったら


けっこう早めにBIG BOMUSきて

めっちゃ気分よかった!


先輩に元は返せたからまたよかったし、自分はプラスだから最高だねヽ(≧▽≦)/



っで、もう一人先輩とスロット中に合流して遊んだ!!












今日の昼からその先輩二人と遊ぶε=ヾ(*~▽~)ノ





そして、夜は友達が研修から帰ってきたから遊ぶε=ヾ(*~▽~)ノ




遊んでばっかり
仕事しないと(+_+)







ってことでそんな1日だった

















今日も昨日みた夢の続きをみたいな(´・ω・`)笑
今日は久しぶりに先輩たちと
飯食べた!




めっちゃ食べたε=ヾ(*~▽~)ノ




食べ過ぎたヽ(´ー`)ノ





でも美味かった






やっぱり先輩たち面白いな~





めっちゃいい先輩だとマジで
思う!





あんな先輩に
なれたらいいな(☆▽☆)






今日はいい日だった





次は日曜日だな!





ぶっちゃけ、日曜日すげー楽しみ!!
















腹いっぱいだと眠くなる












てか











































太る(´・ω・`)



「今。」「愛のかたち」「いつか」


この三つの歌はヤバい


聴いてたらなんか病んでくる



最近、音楽を聴くことが多くなってきて

夜聴いてたらマジで病んでくる




ひとりでいたらウツになりそう


たいしたない頭でいろんな事考えすぎてしんどい





だから夜なかなか寝れない






でも昨日、先輩から一緒に仕事するぞって誘われて希望ができた!


本当に
先輩には感謝ヽ(≧▽≦)/



今月中には仕事します


てかしないとマジでヤバい






























まーひーだー










以上ビックリマーク