野球の試合だった




最初っからミスをしてしまった


ボーっとしてた


チームのみんなには迷惑をかけてしまった


申し訳ないです(x_x)



これからはなるべく集中したいと思う






そして、次に夜友達と遊んだ


友達が車を買ったから

せっかくなのでちょっとだけドライブした(^o^)




今度は長距離ドライブしたいね!


っで、自分の車を戻すのを手伝ってもらった


マジ助かったε=ヾ(*~▽~)ノ


ありがとうございました!


またよろしくお願いします!笑


今日は楽しい1日だった!













ねむい






おやすみなさい(_ _).oO
日曜日に野球の
試合が決まったヾ(^▽^)ノ




また楽しみがふえた!





相手はわからないけど


今年はなんかいい感じにいける気がする




たぶん勝てるしょ!





とりあえずみんなになるべく迷惑をかけないようにします!






誰か応援しに来ていいよ!笑
ε=ヾ(*~▽~)ノ











話は変わって







今日なんかいい夢を見た気がするアップ





夢の続きみてーヽ(≧▽≦)/



そんだけです(^_^;)
今日は待ちに待った野球の試合!!ヽ(≧▽≦)/











自分がいるチームが勝ってよかったε=ヾ(*~▽~)ノ







しかも、ヒットも打てたからさらによかったヾ(^▽^)ノ






野球はやっぱり楽しい





野球好きに悪い人はいないな!!笑















野球の試合が終わって先輩ふたりとスロットしに行った





最初は勝ってたのに結局最後は負けた(TOT)







スロットのあとにキャッツ行ってメダルでめっちゃ遊んだ!




明日も先輩二人とキャッツに行くぜ(^-')b









今日は楽しい日曜日だった









みんな今日は本当にお疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ