today野球の試合だった最初っからミスをしてしまったボーっとしてたチームのみんなには迷惑をかけてしまった申し訳ないです(x_x)これからはなるべく集中したいと思うそして、次に夜友達と遊んだ友達が車を買ったからせっかくなのでちょっとだけドライブした(^o^)今度は長距離ドライブしたいね!っで、自分の車を戻すのを手伝ってもらったマジ助かったε=ヾ(*~▽~)ノありがとうございました!またよろしくお願いします!笑今日は楽しい1日だった!ねむいおやすみなさい(_ _).oO
Sunday日曜日に野球の試合が決まったヾ(^▽^)ノまた楽しみがふえた!相手はわからないけど今年はなんかいい感じにいける気がするたぶん勝てるしょ!とりあえずみんなになるべく迷惑をかけないようにします!誰か応援しに来ていいよ!笑ε=ヾ(*~▽~)ノ話は変わって今日なんかいい夢を見た気がする夢の続きみてーヽ(≧▽≦)/そんだけです(^_^;)
Play Ball今日は待ちに待った野球の試合!!ヽ(≧▽≦)/自分がいるチームが勝ってよかったε=ヾ(*~▽~)ノしかも、ヒットも打てたからさらによかったヾ(^▽^)ノ野球はやっぱり楽しい野球好きに悪い人はいないな!!笑野球の試合が終わって先輩ふたりとスロットしに行った最初は勝ってたのに結局最後は負けた(TOT)スロットのあとにキャッツ行ってメダルでめっちゃ遊んだ!明日も先輩二人とキャッツに行くぜ(^-')b今日は楽しい日曜日だったみんな今日は本当にお疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ