いろいろとイライラする日だったなぁ(;-_-)=3



最近、短気ぽくなってきた

気をつけないと!



それと、最近いいことがない



思い出した( ̄□ ̄;)!!


今日、まだブザービートの最終回見てないのに友達にほとんどの内容話された°・(ノД`)・°・


こんな1日だった(TOT)

明日から学校だぁ(´・ω・`)



でも、2日行けばまた休みだからがんばろヾ(^▽^)ノ




今日は優雅に1日をすごした



昨日友達から借りたDVDをみた



やっぱりWILD SPEEDは2がおもしろい(^o^)



来月WILD SPEEDの続編WILD SPEED MAXが上映するから観に行きたい(・∀・)



まぁ今日はずっとDVDを見ていた1日でした!




昨日コメントしてくれた2人ありがとう!


今日、やっと帰って来た!




旭川は近いようで遠い(x_x;)









んで、今は友達から借りた
X-MEN見てますDASH!








テレビ変わったから
めっちゃ映像きれい(☆▽☆)







明日で連休も終わりだから優雅に過ごしたいね(=゜ω゜)ノ