今日は・・・いろいろとイライラする日だったなぁ(;-_-)=3最近、短気ぽくなってきた気をつけないと!それと、最近いいことがない思い出した( ̄□ ̄;)!!今日、まだブザービートの最終回見てないのに友達にほとんどの内容話された°・(ノД`)・°・こんな1日だった(TOT)
week明日から学校だぁ(´・ω・`)でも、2日行けばまた休みだからがんばろヾ(^▽^)ノ今日は優雅に1日をすごした昨日友達から借りたDVDをみたやっぱりWILD SPEEDは2がおもしろい(^o^)来月WILD SPEEDの続編WILD SPEED MAXが上映するから観に行きたい(・∀・)まぁ今日はずっとDVDを見ていた1日でした!昨日コメントしてくれた2人ありがとう!
HOME今日、やっと帰って来た!旭川は近いようで遠い(x_x;)んで、今は友達から借りたX-MEN見てますテレビ変わったからめっちゃ映像きれい(☆▽☆)明日で連休も終わりだから優雅に過ごしたいね(=゜ω゜)ノ