昨日と今日は楽しかった






友達と久しぶりに風呂に行った





やっぱりは広い風呂はいいね


サウナも最高だね!!


暑くて長く入れなかったけど







風呂のあとは










カラオケヽ(≧▽≦)/








マジ熱唱した♪





カラオケに行ってあんなに熱唱したの初だなー



めっちゃ楽しかったヾ(^▽^)ノ










今日は兄ちゃんの引っ越しの手伝い




暑い~




しんどい~



兄ちゃんちの愛犬
today-20100228125056.jpg




























車と○○ほしいな(笑)




「これだ!!」っていう

仕事につきたい



今の仕事はなんか違う





だらしない、とか言われたら

それまでなんだけどね・・・・・










ぶっちゃけ、夢があるんだけど



叶いそうにもないや!





夢はいっぱいあるんだけどさ!笑









とりあえず、〆の日までは続けよう。


〆の日までには違う仕事みつけないとなm(_ _)m




















たぶん・・・




自分はなにやっても中途半端なんだろうな
暑すぎる










ほんと昨日はついてなかった









暑いし






スロットでは負けるし








台を移動して違うやつをして

やってた台に違う人がやりだしたら

いきなりBigだす



マジうぜー( ̄∇ ̄;)













今日こそは絶対に勝つ!!