enjoy昨日と今日は楽しかった友達と久しぶりに風呂に行ったやっぱりは広い風呂はいいねサウナも最高だね!!暑くて長く入れなかったけど風呂のあとはカラオケヽ(≧▽≦)/マジ熱唱した♪カラオケに行ってあんなに熱唱したの初だなーめっちゃ楽しかったヾ(^▽^)ノ今日は兄ちゃんの引っ越しの手伝い暑い~しんどい~兄ちゃんちの愛犬車と○○ほしいな(笑)
Dream「これだ!!」っていう仕事につきたい今の仕事はなんか違うだらしない、とか言われたらそれまでなんだけどね・・・・・ぶっちゃけ、夢があるんだけど叶いそうにもないや!夢はいっぱいあるんだけどさ!笑とりあえず、〆の日までは続けよう。〆の日までには違う仕事みつけないとなm(_ _)mたぶん・・・自分はなにやっても中途半端なんだろうな