夏らしくなってきたな~






最近暑すぎε=ヾ(*~▽~)ノ






暑くて寝れねーよ(TOT)










そろそろ扇風機だな!!











暑くて寝れないから誰かかまって!!笑



















誰もいないか( ̄∇ ̄;)笑















明日も暑くなるみたいだけど、

仕事頑張ろう!















笑顔でバイバイパー




日本決勝T進出
おめでとうヽ(≧▽≦)/













本田と遠藤のFKすごかった(☆▽☆)







本田はよくあの距離からゴール決めたな!!










それと遠藤



あのゴール端に決めたな!!









やっぱりプロだな!!笑











決勝T1回戦はパラグアイ





勝てるかな?









波にのってるから勢いで勝てるしょ!









頑張れ日本!!!















頑張れ自分!!!笑





今日は珍しく忙しかった








忙しいっても友達に比べたらたいしたことないけど・・・笑







まぁ逆に今まで暇だったから


よかったε=ヾ(*~▽~)ノ
























てか、今日






初めてインロックしてしまった( ̄◇ ̄;)