Summer夏らしくなってきたな~最近暑すぎε=ヾ(*~▽~)ノ暑くて寝れねーよ(TOT)そろそろ扇風機だな!!暑くて寝れないから誰かかまって!!笑誰もいないか( ̄∇ ̄;)笑明日も暑くなるみたいだけど、仕事頑張ろう!笑顔でバイバイ笑
win日本決勝T進出おめでとうヽ(≧▽≦)/本田と遠藤のFKすごかった(☆▽☆)本田はよくあの距離からゴール決めたな!!それと遠藤あのゴール端に決めたな!!やっぱりプロだな!!笑決勝T1回戦はパラグアイ勝てるかな?波にのってるから勢いで勝てるしょ!頑張れ日本!!!頑張れ自分!!!笑