明日は友達が出張から帰ってくるε=ヾ(*~▽~)ノ







だから、毎週恒例の




カラオケ(☆▽☆)





早く行きてー





欲を言ったらボーリングも行きたいね!!












明日は楽しみたいと思います!

















ちなみに
今日リベンジやめました(笑)
明日は昨日のリベンジしに行きます(`_´)ゞ





なにをリベンジしに行くかというと・・・


















スロットです!笑




ジャグラーです!笑




あの「ガチャ」ってピカったらテンションあがるねヽ(≧▽≦)/






まぁすかした顔で打ってるけどね( ̄ー ̄)






どうか明日はいい日になりますように




















ガッキーかわいい(☆▽☆)









今日はいい夢見れるかな~笑




今日の仕事は楽だったε=ヾ(*~▽~)ノ






1日中ぼぉーっとしてた。







明日も楽らしい。




それにもしても、職場の人

めっちゃうぜー


先輩ずらして命令してんじゃねーよって感じ( ̄。 ̄)y-~~笑






そういえば、今日仕事行くときかわいい人いた!!笑




仕事行くのが苦じゃなくった!笑



















スザンヌかわいい(☆▽☆)