tomorrow明日は友達が出張から帰ってくるε=ヾ(*~▽~)ノだから、毎週恒例のカラオケ(☆▽☆)早く行きてー欲を言ったらボーリングも行きたいね!!明日は楽しみたいと思います!ちなみに今日リベンジやめました(笑)
Revenge明日は昨日のリベンジしに行きます(`_´)ゞな にをリベンジしに行くかというと・・・スロットです!笑ジャグラーです!笑あの「ガチャ」ってピカったらテンションあがるねヽ(≧▽≦)/まぁすかした顔で打ってるけどね( ̄ー ̄)どうか明日はいい日になりますようにガッキーかわいい(☆▽☆)今日はいい夢見れるかな~笑
easy今日の仕事は楽だったε=ヾ(*~▽~)ノ1日中ぼぉーっとしてた。明日も楽らしい。それにもしても、職場の人めっちゃうぜー先輩ずらして命令してんじゃねーよって感じ( ̄。 ̄)y-~~笑そういえば、今日仕事行くときかわいい人いた!!笑仕事行くのが苦じゃなくった!笑スザンヌかわいい(☆▽☆)