みなさんこんばんは〜照れ

3か月で心も体も変われるメディカルマインド講座卒業35日目ですハート

メディカルマインド講座が何か知りたい方はこちらをどうぞドキドキ

そして私が感銘を受けて使っている布ナプキン。
気になる方はこの講座をオススメします

もうひとつ私がよく読み返しているブログ。
ひとつでも体に不調がある女子には読んでもらいたい!!!


このブログは、自分と向き合いながら情報発信をしていく内容です^ ^
生きやすくなるヒントも時々あると思うので、
私の投稿が少しでも誰かの役に立てたらいいなー!と思って書いていきます^ ^



義理チョコ5/15にどんな自分でいるか?義理チョコ
本命チョコお腹の赤ちゃんをなでなでしながら旦那ちゃまと一緒に毎日話しかけているラブラブラブラブラブイエローハーツ
本命チョコラブラブしているラブラブ
本命チョコ我慢を手放しているイエローハーツ
本命チョコアウトプットするのが当たり前になってる照れ
本命チョコ愛がこぼれちゃう女性になってるラブラブラブラブイエローハーツ


義理チョコ友達の赤ちゃんの寝顔をみてキュンキュンした気持ちと、いいなーっていう気持ちと、赤ちゃん来て欲しいなぁーって気持ちを味わいましたニコニコ
でも、それでマイナスな気持ちになることはなくてほっこりした気持ちになれて、私のマインドは整ってきてるなって感じることができました照れ


義理チョコ2キロ痩せてたおねがい
楽しくできる運動と、満腹まで食べない!!
だけで痩せてて嬉しかった〜キラキラ


義理チョコ今日も大浴場でゆっくり浸かった温泉

義理チョコ温活
下半身を冷やさないこと、お尻や太腿の冷えを意識すること、あったかい飲み物や食べ物を食べること、そして布ナプキンキラキラ
今回の生理も痛みがなくて、楽でした!!!!
色もきれいで、塊もなくて、痛みもなくて、いい感じチューキラキラ
あとは、下半身の冷えがなくなってぽかぽかなれば体調万全になれると思うんだなーラブラブラブラブ
腰まわししてねます照れ
義理チョコ腰と卵巣のヒーリング

みなさま、読んでいただきありがとうございます😊



ではでは、素敵な夜をお過ごし下さいニコニコ流れ星
おやすみなさい星