https://vt.tiktok.com/ZS2qtgNe5/


YouTubeの【もしも旅立ちなら】をTiktokに移動


画像に雨を振らせてみたら、なかなか良いかな



あとね


♬.*゚靴音の後ろから着いてくる..微笑みを小さな鞄に詰めて..あなたに会いに行きたい(ゆきたい)あなたに会いに行きたい•*¨*•.¸¸♬︎


の2番目のこの部分からリピート、そして終わりまでは雨が止み、ゆっくりと晴れ間にしたかったんだけど、その機能が無いから、心の目で観れば良いかな




極悪女王効果なのかな、Tiktokのジャッキー動画の閲覧が増えてるから


「本当のジャッキーはこのような人やってんで」と知って欲しいな