頼んでいた【チベット仏教法具·水晶のブルバ(密教宝剣)】が来て

「思ったよりも小さくって軽いなぁ」と思いながら、丸カンを貫通穴にペンチを使ってコリコリ

パキ!

やっちまった〜!貫通穴割れた〜!水晶ってこんなにもろかったか

何処か通せそうなところは?とクルクル見ると.....あった!これわりと上の部分ので貫通してるから、今度は極細紐通そう

試行錯誤で頭の中がピンパラパッパンプ〜になりながら、何とか出来た〖紐のネックレス〗


これは、煩悩とか魔を剣の先に集めて、それを断ち切る。結界を造って災い等を寄せ付けない
という言われがあるけど、もうこんな小さな貫通穴やこの剣は扱わないぞ

バリクソ肩こったわい