なんか最近、うさぎのいく後輩の体調が良くなく、夜中にしんどそうにしてるので、なかなか眠れない日々

YouTube観てたら懐かしの【魔法のプリンセスミンキーモモ・夢の中の輪舞曲】が出て来て


懐かしいなぁ〜 これはJAC入団が決まった年

コンピュータグラフィックスがで出して、原画を頼まれたら、いつも【魔法のプリンセスミンキーモモ】を書いて渡してたなぁ〜

怪盗ルピンのおじさまカッコよかったなぁ

ルピンなのに、なんで息子の名前はぺぺなんだろう❓
もしかして、本名はぺぺルとかルぺぺとか(笑)


うちで飼ってた柴犬(赤茶毛)の女の子の名前が、これに因んで【モモ】とつけてたなぁ〜

今は亡き両親は【モモ子】と呼んで

近所の方々からは「綺麗な日本犬やね」「立派な柴犬やね」と言われて、知らない間に日本犬だからと【お花ちゃん】【花子ちゃん】と呼ばれていたっけ


阪神・淡路大震災の少し前に急に亡くなり

母は『モモ子はこれ(阪神大震災)を解ってて、急に亡くなったんやなぁ。おったら避難所におれんわな』と言ってたっけ


モモ....あんたは賢い子やから、いく後輩を助けたってな。一緒に遊ぼと連れて行ったらアカンで