やった!やった!!

東映特撮ヒーローの中で1番好きな【電子戦隊デンジマン】が昨日からやってるぅぅぅ

直さん(内田直哉さん)演じる 緑川達也・デンジグリーンがカッコよくって、渋いお声なのよねぇ〜


高校の時の英語(grammar)の先生が、どことなく結城真一さん(デンジレッド・赤城一平)似てた感じだったけど......
性格がすんげぇ悪くって、クソ意地悪、大嫌い

「おっ!お前エプロン姿が似合うんやなぁ〜 料理も美味かったし、卒業したら俺の愛人になれ」
と、その先生に調理実習で作った物を先生方に持って行ったあとに言われ

『私なぁ〜もし先生と無人島で二人っきりになったら○ぬわ、それほど嫌やから遠慮しとくわ』
と答えたっけ(笑)

今思い返したら、放映終了後から年月が経っていたせいで、そんなことを思ったんだわ。全然似てねえじゃん(ベロベロベェ〜)




そんな思い出もある電子戦隊デンジマン

今週から楽しみだわ