私は生まれてから2009年の初春まで兵庫区におりまして

幼稚園は、今は合併して場所は同じの〔兵庫くすのき幼稚園〕になってますが、合併前の【兵庫幼稚園】すみれ組

小学校は、今は廃校で兵庫中学校の校庭兼グランドになってる場所にあった【兵庫小学校】
(この兵庫小学校の組順は面白く、6年1組から2年24組までの続き番号になってました。1年は色分け)


その思い出深い、いっぱいの思い出がある場所のお寺にしました
(私は父も母も禅守で、私も禅守となりますので宗派は違いますが、それでも良いと言うことで)


私は亡くなると父方の生家がある鳥取県の本家のお墓に〔分家跡継ぎ児〕として入る予定ですが、この子がここに入ったので私も永代供養という形で入るのもありかな?と......



このことは先の長い考え事にするとしましょう

まだ少しも淺野あやと新崎雅子(旧姓・小居) に復讐出来てませんし


絶対にやり返してやる‼️