やってしまったか。

8月のまとめさえ書いていない事に気づきました。

ブログという存在を大凡忘れてしまっておりました。

 

という事で8月と気が早いですが9月のまとめでも。

 

ラン:0k

バイク:0k

 

となりました。

 

バイクは稀ですが週末に緩くやるので200k位はやってるかもしれませんが、ほぼ0に近いので

0kとしました。

 

 

 

統括?としての感想は。

 

 

スポーツイベントに参加する意欲が今、ない状況です(笑)。

 

 

 

 

腰を完全に治そうという事もそうなのですが、ちょっとたるんでます。

運動をするという週間がなくなり、現在の生活が普通になってしまいました。

 

 

まあ、こういう時期もあっていいかなと。

そんな感じです(淡泊な内容だ・・・)