久し振りのブログ投稿となってしまったか。

 

 

ここ最近は不調続きで、年末より現在迄、微妙に体調を崩しております。

 

抜歯後の不調・インフルA型・咳き込みと。

 

現在も多少の咳き込みが続いており、運動をするとすぐに心肺が上がる状態。

ランニングはお休みしております。

 

 

2月初旬の神奈川マラソンは走ったんですけどねぇ。

嫁の伴走と称してキロ5で走ったわけですが、とにかく体が続かなくて、じんわり重めの疲労感。

これでは3月の板橋シティも・・・・。

 

 

今の所、参戦意思という物は強くありません。

 

 

 

ただ、筋力を維持しようとプロテインを摂取したり、筋トレしたりとあくまで維持には努めております。

気軽に運動できる自転車も最低限ですが、対応してます。

 

 

咳き込みさえ抜ければ完調になるのですが、もう一息といったところ。

 

45歳、まだまだ老け込む世代じゃない。

白髪は異常に増えてきたけど、だから何だで御座います!!!

 

また来シーズンに備えて。。(板橋シティはどうしたw)