本当ならレースペース走でもやりたい所だけど、アキレス腱痛の再発が怖いという事と、ライドが出来る日だったので、ぐっと我慢。

が、しかしチャリンコを漕ぐ際の太もも疲れが異常に気になる。

 

 

 

「本番でしっかり走れるんだろうか、実に不安」

 

 

良いイメージは神奈川マラソンの走り。

疲労感もなく実に良い走りだった。

 

キロ4を上回った時、ガーミンが読み間違えてるものと思っていた。

あの時は意外とスピードが出せたし、良い感覚だった。

 

でもそこから意向は微妙な日々。

 

 

 

週末にレースペース走を予定しているので、どうしようかなという所。

4:20前後で一度走ってみようと無茶な事を検討している私でした。

 

 

本日はチャリで40km。