今日は歩きっぱなし。


午前中は嫁さんと一緒に川崎月例へ。
その後は話題のダイバーシティお台場へ。
テレビでも取り上げられたパスタつけ麺を食べてガンダム見たりでブラブラと。
その後は、家に戻ってわんちゃんと散歩。
で、その後、地元のくし揚げやで食事。



嗚呼疲れた。




ちなみに湘南国際マラソンは見事エントリー出来ました!!!
しかし交通の便が結構悪いんですね・・・大磯プリンスで前泊しようか思いましたが
宿泊費が凄く高いので迷ってます。でもエントリー出来たから良かったです。

おっと、話がずれましたけど川崎月例の結果となります。




*気温26度・快晴


■3kmの部
(嫁と一緒にペース7分前後で20分位)


■5kmの部

3.48
スタートは失敗したかもです、暑いとはいえもう少し勇気が必要でした?


3.46
5名位の集団となりますが1人ずつ丁寧に抜いていきます。心拍は大丈夫だけど
ちょっと脚が重いか。


3.52
やはり脚が思うように進みません、重いなという感じで進みが悪く心拍数も上がって気ました。


3.56
脚が重くなりました、気持は折れなかったのですがペースは落ちました。


3.48 (19:14)
後ろから抜かれる感じがしたので、その分ラップが上がりました。
ヒ~暑かった。


■10kmの部

4.29 4.23 4.25 4.25 4.25

ペースを考えずに走りますが女性の上位ランナーが前方にいたので
離されないように走りました。


4.26 4.27 4.13 4.06 3.44 (43:07)
折り返してから差が縮まりそうな感じだったのでビルドアップを狙ってました。
女性のトップとちびっ子が前方にいたので目標にしました。
結果的にちびっ子も抜けて良かったです!


終わってみて、今日はレベルの高い選手が沢山出てたのかなと思いましたが
記録だけ見ると通常通りのタイムと順位で収まっていました。
という事は、この暑さにもタレず走り切る実力派ランナーが沢山いるという訳です。


おそるべし川崎月例。



自分も強さを身につけないと今日みたいになるので、朝・昼の練習で気温に慣れる事をしていかないと駄目だなと感じます。


朝RUN派は強い人が多いっていう印象は決して間違ってないと思います。
自分も実践しようかな。


しかし忙しい休日でした。