う~~ん、なんか風邪っぽい気がします。


朝イチでジムRUNしたのがまずかったでしょうか。


走るつもりはなかったのですが、シャワーを浴びたくなり、だったらジムにいこうかなというノリでついつい

向かってしまいました。



あまり意味のないRUNだったかと思います。





しかし、ご飯が少なかったか、現在腹ペコっす。



自分の朝食はウインナー2本と目玉焼きってのが定番で、この内容を元に夜まで凌ぐんです。

「よく持つね」って言われますが、持つっていうより、こうしてかないと体重が増えるんですよね。




職業柄か?飲む機会も多いので、朝食べ、昼食べ、夜は暴飲なんてしたら確実にデヴーな世界に逝っちゃいます。。



年とってきた38歳な私は、なかなかしんどい体調管理をしているんであります。




が、今日はビールが飲める日なんだよね♪

うちの同僚を強引に誘って飲みにいくかな(笑)。



今日の距離は8キロでした。