今日はペース走をしました。


しかし今日は暑いですね!

湿度がないのかカラッとした感じですが、それでも走りには影響しそう。

仕事しながらちゃんと走れんだろうか、結構ネガティブな事を考えてました。



仕事を整理し18時過ぎに駒沢公園で走ってきましたよ。



■はずかしいラップ


4.22 4.11 4.10 4.03 4.13

4.11 4.12 4.14 4.13 4.08




予定したペースで何とか走り切りましたという感じ。

本当は12キロまで走りたかったのですが、BUできないと思いさえなく10キロで終わりました(トホホ)



まあ、先週より上澄みがあったのでOKとしよう。




最近になって脚が上がってきたので、フォームを意識して走りました。

思った以上に速く走れたのは良かったかも。


筋トレが必要だなとも感じるのでしっかりやらねばいけません。




現在ビールを少々、なかなか旨い。



距離:14キロ