朝からインターバルをしに多摩川へ行きました。
気温20度、湿度34%でカラっとした気候で良い感じ!

今週はペース走をすでにしたので今日は絶対インターバル!
という事で頑張って見ました。



恥ずかしいラップ(レスト200)

3.51

ちょっと抑えましたよ、ドンマイです。


3.47
突風が凄くトラック残り200mはしんどいとな予感。


3.41
踏みこみだしたら思ったより良いタイム!でも苦しい。


3.48
肝心な4本目は逃げのラップ落ち、がいつもこんな感じです。。


3.40
ラストなんで頑張りました。
誰もいないトラック場だったんで遠慮なく苦痛な顔して走りました(笑)。


まあ朝の割によくやったよ。。


今日はお取引様とお食事です。

今週最後の仕事もがんばりましょ!



今日は18キロ