JABBERLOOP OFFICIAL BLOG Powered by Ameba -104ページ目

@JzBrat

photo:01


今日はまこっちゃんとダイスケでイミグランツボッサバンドのLIVEに参加してます。
かなり楽しいよ。
今、渋谷にいる人はきたらいいよ。
今日が素敵な一日に変わるよ



ダイスケでした



12/16は4ヶ月連続大阪INFINITEファイナル!!

はい、MAKOTOです!


18日の大阪INFINITE

来てくれたみんな、

尾野カオルさん、Ra'conのみんなありがとー!!

大ちゃんも良い感想書いてるけどね

エレクトーンをやってる10歳の女の子から

クラバーなパーティーピーポーまで

みんなが僕らのINFINITEを楽しんでくれてることが

純粋に嬉しかったー!!




てなわけで、

来月はいよいよ

4ヶ月連続の大阪INFINITEもファイナルであります。

今回のゲストはこちらよー!!



奇妙礼太郎トラベルスイング楽団



K-106

ファイナル、みんな待ってまーす!!!


[大阪] INFINITE @unagidani sunsui 鰻谷 燦粋

2011.12.16(Fri)
【場所】unagidani sunsui 鰻谷 燦粋

【出演】JABBERLOOP/ 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 /K-106
【DJ】越後修一(World standard/Meme)

【時間】open 18:00 /start 19:00
【料金】前売り¥3,000+1D / 当日 ¥3,500+1D
【お問い合わせ】 unagidani sunsui 鰻谷 燦粋
WEB:http://www.sunsui.net/index.html

大阪ありがとう!

ダイスケです。
INFINITEに来てくれたみんなありがとう!
本当に最高なINFINITE以外で考えられない内容でした。

むかし僕が参加していたバンドRa'con
photo:01


ステージング、音楽共に奥行きが増してて曲を追うごとにRa'conの世界に引き込まれていく感じがたまらなく気持ちよかった。
僕も3曲参加しました。
またやりたいな…


そして東京より
エレクトーンプレイヤーの
尾野カオルさん。
photo:02


アルバム『Music Tranquilizer』にジャバホーンズで参加さしてもらってるんですが、その中の三曲まこっちゃんとジョイントしました。

尾野さん、演奏はもちろんですが、曲もかなりカッコいいんです。
尾野さんのプレイだけで一晩踊るクラブイベントできると思います!
2/8に銀座のヤマハでまたジョインするのでよかったら来てね。


そしてJABBERLOOP
四ヶ月連続という事もあり、今回も新曲を初披露しました。
その名も『Heavy』
イカつい曲です!
あと久しぶりにAtmosphere Entry やLobitFunkやったりホント楽しかった



INFINITE来月でいよいよラストです。
台湾帰国後のLIVEってこともあり更に盛り上げるんで楽しみにしてて下さい。




PS.全部のステージに参加してたので全く写真がありません(泣)

メンバーの誰か撮ってたらこの記事に貼り付けて下さい。よろしくーー

INFINITEはじまったよ!

INFINITEはじまったよー!

今回の物販はヴィレヴァン風(笑)



もうすぐRa'conの出番よー!



MAKOTO

今日だぜ!大阪INFINITE!

大阪到着☆

みんな~また後でねぇ~w

とりあえず寝るっ (`・ω・´)


YOHEI





☆ PICK UP LIVE INFO ☆
============================================
【大阪】2011.11.18(Fri)
INFINITE@unagidani sunsui

LIVE:JABBERLOOP/尾野カオル/ Ra'con


前売¥3,000+1D/当日¥3,500+1D
OPEN18時/START19時
予約はticket@jabberloop.comまで
氏名、人数を明記の上メールをお送り下さい。

■unagidani sunsui
http://www.sunsui.net/
============================================

大阪INFINITEまで、あと2日!

昨日は大阪INFINITE にむけてのリハでした。

またまた新曲やっちゃうかもよw

んで、リハのあとは飲みーティング…

年内の事や来年の事、バカな話から生まれる色々なアイデアがホント面白い!

これを絶対にカタチにしなくては意味がない!

楽しくなってきたぞーーー!

飲みーティングの終わりの一枚。

photo:01



YOHEI





☆ PICK UP LIVE INFO ☆
============================================
【大阪】2011.11.18(Fri)
INFINITE@unagidani sunsui

LIVE:JABBERLOOP/尾野カオル/ Ra'con


前売¥3,000+1D/当日¥3,500+1D
OPEN18時/START19時
予約はticket@jabberloop.comまで
氏名、人数を明記の上メールをお送り下さい。

■unagidani sunsui
http://www.sunsui.net/
============================================


iPhoneからの投稿

IBB

photo:01


今日は盟友 Immigrant’s Bossa Band のリハーサルにジャバホーンズでおじゃましてきました。
実は、11/20(sun)渋谷JzBratでのIBBのツアーファイナルに飛び入りする事になったのです。

付き合い長い上に何度も対バンしてきたのに一緒に演奏するのは地味にはじめて、、
でも、全曲歌えるくらいよく知ってるので初めてな気がしないくらい楽しいリハーサルでした。
週末東京にいる人は是非きてね。。
最高にいいバンドだよ!!







DAISUKE














☆ PICK UP LIVE INFO ☆
============================================
【大阪】2011.11.18(Fri)
INFINITE@unagidani sunsui

LIVE:JABBERLOOP/尾野カオル/ Ra'con


前売¥3,000+1D/当日¥3,500+1D
OPEN18時/START19時
予約はticket@jabberloop.comまで
氏名、人数を明記の上メールをお送り下さい。

■unagidani sunsui
http://www.sunsui.net/
============================================

ばんどーえい○.......大阪INFINITEまであと3日!!!

昨日、缶詰のフチで小指を怪我しちゃったんですが…

で、今日薬局行ったらBAND-AID事情が少し変わっていました!

今までは怪我したら乾かしてカサブタ作って…出来たてのカサブタを痒いから剥がして、また血がでて…

ってやってましたよね?

今は違うそうです。。

薬局のオヤジが進めて来たのがこれ。
photo:01


このBAND-AID、キズは乾かさない、カサブタは作らない。

っていうのがウリらしい

オヤジ
「今までの治し方とは真逆なんだよ!」と、ドヤ顔。

オレ
「フーン…って、えっ?798円、10枚で?!え?高くないですかコレ?!えっ?めちゃ高くないですか?」

と、驚いてるとすかさず、

オヤジ
「もともと医療現場で使われてたからねぇ、お兄さん、早く直したいんでしょ?だったらコレだよぉ」と、2回目のドヤ顔。。

リハもLIVEもあるから…と、思い買ってみた。

まだ効果はわかんないけど、、キズの部分だけがぷっくり膨れてるんです…で、コレ。一回貼ったら2.3日はそのままなので楽かなと…防水だし。

photo:02



治ったらまた感想書きます。

大阪INFINITEまで後3日!

それまでには完治だ!


YOHEI



☆ PICK UP LIVE INFO ☆
============================================
【大阪】2011.11.18(Fri)
INFINITE@unagidani sunsui

LIVE:JABBERLOOP/尾野カオル/ Ra'con


前売¥3,000+1D/当日¥3,500+1D
OPEN18時/START19時
予約はticket@jabberloop.comまで
氏名、人数を明記の上メールをお送り下さい。

■unagidani sunsui
http://www.sunsui.net/
============================================



渋谷音楽祭ありがとー、、大阪INIFINITEまであと4日!!!

MAKOTOですー。



昨日の渋谷音楽祭、来てくれたみなさんありがとー!!!


渋谷のど真ん中で気持ちよーくライブしてきましたよー!



短い時間でしたが

普段だったら絶対に演奏できない場所なので

堂々と演奏できる妙な爽快感がありました(笑)

来てくれたみんなもレアなシチュエーションを楽しんでくれたかな?



来れなかった人のために

雰囲気程度ですが、ジャバスタッフが録った動画をどうぞー。


http://www.youtube.com/watch?v=UQrPR9ncRpc



さてさて

11/18の大阪INFNITEまであと4日!!!

ジャバの出番は一番最後のみ!と思いきや

今回は最初からジャバメンバーが登場しちゃうので

みんな頑張ってイベントスタートから来るべし!!!





よろしくねー!







☆ PICK UP LIVE INFO ☆
============================================
【大阪】2011.11.18(Fri)
INFINITE@unagidani sunsui

LIVE:JABBERLOOP/尾野カオル/ Ra'con


前売¥3,000+1D/当日¥3,500+1D
OPEN18時/START19時
予約はticket@jabberloop.comまで
氏名、人数を明記の上メールをお送り下さい。

■unagidani sunsui
http://www.sunsui.net/
============================================

ONE PIECE。

今控え室なんだけど…


ONE PIECEを読む人たち。
photo:01




メルテンが持って来たONE PIECEを読んではります。


YOHEI




☆ PICK UP LIVE INFO ☆
============================================
【大阪】2011.11.18(Fri)
INFINITE@unagidani sunsui

LIVE:JABBERLOOP/尾野カオル/ Ra'con


前売¥3,000+1D/当日¥3,500+1D
OPEN18時/START19時
予約はticket@jabberloop.comまで
氏名、人数を明記の上メールをお送り下さい。

■unagidani sunsui
http://www.sunsui.net/
============================================