連続で更新!
YOHEIです。
連続更新です。
今日、雪降ったよね?
そら寒いわ。。ホント布団から出れない。
誰か布団からサッ!と出れるいい方法を教えて下さい。
でっ!
4ヶ月連続やって来た大阪INFINITEがいよいよファイナルを迎えるぜ!
今年、大阪でJABBERLOOPを見る最後のチャンスw
今回のゲストはファイナルに相応しいんではないでしょうか!

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
そして、旧友

K-106
これ、来なきゃ絶対損するよ!
ってかね、これ見ないと年越せないと思う!
詳細はこちら!
2011.12.16(Fri)
【場所】unagidani sunsui 鰻谷 燦粋
【出演】JABBERLOOP/ 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 /K-106
【DJ】越後修一(World standard/Meme)
【時間】open 18:00 /start 19:00
【料金】前売り¥3,000+1D / 当日 ¥3,500+1D
【チケットinfo.】 ローソンチケット 0570-084-005 http://l-tike.com/ ( Lコード 52740 ) チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ ( Pコード 156-307 ) e+ http://eplus.jp/ sunsuimart http://www.sunsuimart.net ※チケットレス / 手数料なし
unagidani sunsui 鰻谷 燦粋 WEB:http://www.sunsui.net/index.html
連続更新です。
今日、雪降ったよね?
そら寒いわ。。ホント布団から出れない。
誰か布団からサッ!と出れるいい方法を教えて下さい。
でっ!
4ヶ月連続やって来た大阪INFINITEがいよいよファイナルを迎えるぜ!
今年、大阪でJABBERLOOPを見る最後のチャンスw
今回のゲストはファイナルに相応しいんではないでしょうか!

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
そして、旧友

K-106
これ、来なきゃ絶対損するよ!
ってかね、これ見ないと年越せないと思う!
詳細はこちら!
2011.12.16(Fri)
【場所】unagidani sunsui 鰻谷 燦粋
【出演】JABBERLOOP/ 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 /K-106
【DJ】越後修一(World standard/Meme)
【時間】open 18:00 /start 19:00
【料金】前売り¥3,000+1D / 当日 ¥3,500+1D
【チケットinfo.】 ローソンチケット 0570-084-005 http://l-tike.com/ ( Lコード 52740 ) チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ ( Pコード 156-307 ) e+ http://eplus.jp/ sunsuimart http://www.sunsuimart.net ※チケットレス / 手数料なし
unagidani sunsui 鰻谷 燦粋 WEB:http://www.sunsui.net/index.html
台湾3日目。(遅っw)
YOHEIですよっと。
遅くなったけど、台湾3日目の事を書く。
2日目の台湾デビューアルバムのリリースパーティー、一緒に行ったCOMA*のライブ写真ほとんどブレてたって言う、、さーせん。
↓ガッツリ会場を盛り上げてくれました☆
で、こっからは3日目、、朝食を食べてたら事務所の社長も一緒だったので、
今日の予定を聞いたら『温泉行かない?』
って事だったので付いて行く事にしました。俺一人だとアレなんでロビーからメンバーにモーニングコール。
んで、向かったのがこの駅。なんだっけな。。。
駅に着いてさっそく飯っ!
で、店出てしばらくして気がつく。。。。
携帯を置いて来た、、、めちゃ混んでたからドキドキしながら店の人に聞くも全く言葉通じない。アセアセ
んで、これです。。一発で通じました。
んで温泉、、、温泉っていうか、銭湯?成分は強酸性のラジウム温泉だったかな、、、
日本ではではあまり考えられない脱衣所のシステムでした。。
あと、ハンパなく熱かった!
なんて言うか、、、おじいちゃんとかが言うてる『あぁ、湯が噛み付いてきよんなぁぇ~』みたいなタイプの湯加減です。。。20秒くらい入ったら飛び出たくなる感じでした。
ここね。熱いから気をつけてね。
風呂上がりの一杯!
んで、その後は皆と別れて一人自転車屋さんに。。
トリック系のバイクを扱ってるbreakbrake17って所に行ってきました。SOFTLIPAのスタッフもココのバイク乗ってるってさw
3日目のディナーも鍋!SOFTLIPA達も合流w
めちゃくちゃ食った!
EVA AIR!
でしたっ!
台湾 謝謝っ
遅くなったけど、台湾3日目の事を書く。
2日目の台湾デビューアルバムのリリースパーティー、一緒に行ったCOMA*のライブ写真ほとんどブレてたって言う、、さーせん。
↓ガッツリ会場を盛り上げてくれました☆
で、こっからは3日目、、朝食を食べてたら事務所の社長も一緒だったので、
今日の予定を聞いたら『温泉行かない?』
って事だったので付いて行く事にしました。俺一人だとアレなんでロビーからメンバーにモーニングコール。
んで、向かったのがこの駅。なんだっけな。。。
駅に着いてさっそく飯っ!
で、店出てしばらくして気がつく。。。。
携帯を置いて来た、、、めちゃ混んでたからドキドキしながら店の人に聞くも全く言葉通じない。アセアセ
んで、これです。。一発で通じました。
んで温泉、、、温泉っていうか、銭湯?成分は強酸性のラジウム温泉だったかな、、、
日本ではではあまり考えられない脱衣所のシステムでした。。
あと、ハンパなく熱かった!
なんて言うか、、、おじいちゃんとかが言うてる『あぁ、湯が噛み付いてきよんなぁぇ~』みたいなタイプの湯加減です。。。20秒くらい入ったら飛び出たくなる感じでした。
ここね。熱いから気をつけてね。
風呂上がりの一杯!
んで、その後は皆と別れて一人自転車屋さんに。。
トリック系のバイクを扱ってるbreakbrake17って所に行ってきました。SOFTLIPAのスタッフもココのバイク乗ってるってさw
3日目のディナーも鍋!SOFTLIPA達も合流w
めちゃくちゃ食った!
EVA AIR!
でしたっ!
台湾 謝謝っ
台湾一日目
どうも、ダイスケです。
台湾に来ています。
今回は盟友COMA*のみんなと来ています。
スタッフ入れると総勢13名の大所帯。
修学旅行みたいになってますw
にしても荷物と機材が半端なく多くって、、、、



総重量200kg弱

EVA AIRの皆さんいつもありがとうございます!!

そして到着
12月なのにまだ暖かいんです。
昨日は28℃もあったみたい

到着後すぐに明日の会場の下見&軽くスタジオに入りリハーサル(真面目に音楽やってる写真撮り忘れましたw)

ヨーヘーはいつまで待っても空かないトイレに困惑

↑この鍋どんな味するのでしょうか??
ダイチョウクサクサナベ???

COMA*けんじ君とよくわからない怪鳥の足をしこたま食べました。
明日はいよいよリリパです!!
頑張ります!
ではではおやすみなさい。
台湾に来ています。
今回は盟友COMA*のみんなと来ています。
スタッフ入れると総勢13名の大所帯。
修学旅行みたいになってますw
にしても荷物と機材が半端なく多くって、、、、



総重量200kg弱

EVA AIRの皆さんいつもありがとうございます!!

そして到着
12月なのにまだ暖かいんです。
昨日は28℃もあったみたい

到着後すぐに明日の会場の下見&軽くスタジオに入りリハーサル(真面目に音楽やってる写真撮り忘れましたw)

ヨーヘーはいつまで待っても空かないトイレに困惑

↑この鍋どんな味するのでしょうか??
ダイチョウクサクサナベ???

COMA*けんじ君とよくわからない怪鳥の足をしこたま食べました。
明日はいよいよリリパです!!
頑張ります!
ではではおやすみなさい。
明日から台湾
MAKOTOです。
いよいよ明日から12月、今年最後の月ですねー。
なんか、締めくくるというより
来年のスタートダッシュのための猛烈な助走にしたい気持ちでありますよ。
はい、というわけで
明日から12/2@台北The Wallライブへ向け、台湾へ出発です!
昨日はライブの最終リハでした。
リハにはジャバに中国語を教えてくれてる
日本在住の台湾人の友達も立ち合ってくれ
中国語MCもしっかりチェックしてもらいました(笑)
相変わらず中国語は難しいけどー。
けど言葉が自由じゃない分、
逆に音楽で表現することにワクワクするので
ある意味ミュージシャンにとっては良いことかもしれないです(笑)
とはいえ、話せた方が絶対楽しい(笑)
あと、今回は盟友「COMA*」がオープニングでライブしてくれます!
もちろん十分気合い入ってると思うので、それも楽しみです!
またブログやTwitterでいろいろと現地レポします!
「ジャバ、また食ってばっかりー」
ってならないよう努力します(笑)
応援よろしくです!
日本に帰って来てからも来月は
12/16の大阪INFINITE@SUNSUI、12/22の渋谷@VISIONがあります!
どうぞよろしくー!!!
いよいよ明日から12月、今年最後の月ですねー。
なんか、締めくくるというより
来年のスタートダッシュのための猛烈な助走にしたい気持ちでありますよ。
はい、というわけで
明日から12/2@台北The Wallライブへ向け、台湾へ出発です!
昨日はライブの最終リハでした。
リハにはジャバに中国語を教えてくれてる
日本在住の台湾人の友達も立ち合ってくれ
中国語MCもしっかりチェックしてもらいました(笑)
相変わらず中国語は難しいけどー。
けど言葉が自由じゃない分、
逆に音楽で表現することにワクワクするので
ある意味ミュージシャンにとっては良いことかもしれないです(笑)
とはいえ、話せた方が絶対楽しい(笑)
あと、今回は盟友「COMA*」がオープニングでライブしてくれます!
もちろん十分気合い入ってると思うので、それも楽しみです!
またブログやTwitterでいろいろと現地レポします!
「ジャバ、また食ってばっかりー」
ってならないよう努力します(笑)
応援よろしくです!
日本に帰って来てからも来月は
12/16の大阪INFINITE@SUNSUI、12/22の渋谷@VISIONがあります!
どうぞよろしくー!!!
明日から12月ですね。
メルテンです。
もう明日から12月って早い気がします。
今年は東日本大震災の影響でライブが延期になったりもありましたからかも知れません。
3.11の直後の数日は自分を見つめ直すきっかけにもなりました。
あれから半年以上経ちましたが、少しづつこの国は立ち直ってきていると思います。
7月の六魂祭ライブで見た東北の人達のパワーがあれば絶対大丈夫だと思います。
そんな1年でしたが今年の残された1ヶ月を全力でいきたいと思ってます。
それでは日記的な流れにいきます。
昨日は台湾ライブに向けてのリハーサルでした。
楽しいライブになりそうです。
盟友COMA*の初台湾ライブにも注目。
その後、KORGの方と今月頭にあった楽器フェアでのライブの打ち上げ。
そのKORGのPR担当の方が本当に素晴らしい人で、毎回感動します。
てな感じで、明日から4日間台湾なのですが、
12/16のINFINITE@大阪sunsuiも近くに控えているので、今のうちに宣伝です。
一組目のゲスト、Kー106。
皆さんご存知だと思います。
関西を代表するファンクバンド。
意外と僕は約1年以上ライブ見れてないので、パワーアップされたパフォーマンスに期待!
ぜひ、全開のパフォーマンスでやってほしい!
二組目のゲスト、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団。
先日都内で初めてライブを見たのですが、会場の空気に一体感が生まれる良いライブでした。
奇妙さんの力強い歌声はすごく引き込まれます!
カルメラのたなっちとパクシンもメンバーにいます。
僕は家でCDも聴いてます。
盛り上がること必至なので、みんな来てねー!
台湾も!
最近WANDSの格好良さを再認識してます。
メルテンでした。
もう明日から12月って早い気がします。
今年は東日本大震災の影響でライブが延期になったりもありましたからかも知れません。
3.11の直後の数日は自分を見つめ直すきっかけにもなりました。
あれから半年以上経ちましたが、少しづつこの国は立ち直ってきていると思います。
7月の六魂祭ライブで見た東北の人達のパワーがあれば絶対大丈夫だと思います。
そんな1年でしたが今年の残された1ヶ月を全力でいきたいと思ってます。
それでは日記的な流れにいきます。
昨日は台湾ライブに向けてのリハーサルでした。
楽しいライブになりそうです。
盟友COMA*の初台湾ライブにも注目。
その後、KORGの方と今月頭にあった楽器フェアでのライブの打ち上げ。
そのKORGのPR担当の方が本当に素晴らしい人で、毎回感動します。
てな感じで、明日から4日間台湾なのですが、
12/16のINFINITE@大阪sunsuiも近くに控えているので、今のうちに宣伝です。
一組目のゲスト、Kー106。
皆さんご存知だと思います。
関西を代表するファンクバンド。
意外と僕は約1年以上ライブ見れてないので、パワーアップされたパフォーマンスに期待!
ぜひ、全開のパフォーマンスでやってほしい!
二組目のゲスト、奇妙礼太郎トラベルスイング楽団。
先日都内で初めてライブを見たのですが、会場の空気に一体感が生まれる良いライブでした。
奇妙さんの力強い歌声はすごく引き込まれます!
カルメラのたなっちとパクシンもメンバーにいます。
僕は家でCDも聴いてます。
盛り上がること必至なので、みんな来てねー!
台湾も!
最近WANDSの格好良さを再認識してます。
メルテンでした。
偶然の遭遇。
メルテンです。
一昨日、自分のリーダーバンドfox capture planのライブが下北沢であったのですが、
帰りに、食料を調達しようと近所のスーパーに寄ったら、友人でトラックメーカーのmic.b(PLUGでのライブ帰り)さんと遭遇。
最近、イベントで知り合ったと言う台湾人カップルと一緒にいた。
何か見おぼえあるなと思いながら紹介されたのですが、彼らはなんとJABBERLOOPや僕のことを知ってました。
それもそのはず、彼らは現地でライブ映像を撮影してくれたスタッフ、ジャコールさんと、リンゴさん。
彼らは初来日らしい。
世の中、なんぼ狭いねん!ってエピソードでした。
そのまま、mic.b氏の自宅へ行くことになり、Blu-Swingのゆうすけとユウリちゃんも合流して6人の飲み会になりました。

写真には写ってませんが、フォトby mic.bです。
ジャコールさんと、リンゴさんに「シアガ シンチー ジェン(また来週会いましょう)」と来週会う約束をして帰りました。
台北wallでのライブの意気込みが俄然上がってきました。
メインアクトなんで、いろいろおもしろいことやろうと思ってます!
一昨日、自分のリーダーバンドfox capture planのライブが下北沢であったのですが、
帰りに、食料を調達しようと近所のスーパーに寄ったら、友人でトラックメーカーのmic.b(PLUGでのライブ帰り)さんと遭遇。
最近、イベントで知り合ったと言う台湾人カップルと一緒にいた。
何か見おぼえあるなと思いながら紹介されたのですが、彼らはなんとJABBERLOOPや僕のことを知ってました。
それもそのはず、彼らは現地でライブ映像を撮影してくれたスタッフ、ジャコールさんと、リンゴさん。
彼らは初来日らしい。
世の中、なんぼ狭いねん!ってエピソードでした。
そのまま、mic.b氏の自宅へ行くことになり、Blu-Swingのゆうすけとユウリちゃんも合流して6人の飲み会になりました。

写真には写ってませんが、フォトby mic.bです。
ジャコールさんと、リンゴさんに「シアガ シンチー ジェン(また来週会いましょう)」と来週会う約束をして帰りました。
台北wallでのライブの意気込みが俄然上がってきました。
メインアクトなんで、いろいろおもしろいことやろうと思ってます!
12/22、渋谷VISION ジャバ、ソイル、M-SWIFT、、、
渋谷に新しくオープンした『SOUND MUSEUM VISION』のイベントに出演します!!!
この日、JABBERLOOPのライブには台湾からSOFT LIPAが駆けつけるよ!!!
出演陣見ても分かるとおり楽しい夜になっちゃうのは間違いなしね。
みんな遊びに来てちょーだい!!!
MAKOTO
[渋谷]4 Angles @ SOUND MUSEUM VISION
2011.12.22(Thu)
【場所】SOUND MUSEUM VISION
【出演】
JABBERLOOP feat.SOFT LIPA
SOIL&“PIMP”SESSIONS
M-SWIFT&Gordon Chambers
【DJ】DJ HASEBE / DJ JAVA / DJ KENG/ and more…
【料金】前売り¥3,500+1D / 当日 ¥4,000+1D
【お問い合わせ】SOUND MUSEUM VISION
http://www.vision-tokyo.com/
4フロアを使いダンスミュージックを4つの角度から捉えた今のTOKYOを一夜で体現出来るイベント 4 Angles。Main Floor はLIVE ACTにSOIL&‘PIMP’SESSIONS、M-Swift、グラミー賞受賞アーティスト、ゴードンチェンバーズとJABBERLOOP、
そしてMain DJにDJ HASEBE、DJ JAVA、DJ KENGが参加。
他の3フロアーはデザインチームGUTSONが開催しているGUTSON NIGHTのスペシャルバージョン’’COSMO NAPOLITAIN’’をレギュラーDJ、Hiroshi Nakamura(i-dep)、
Tomoyuki Tajiri(NoteNative)に加えiSSEi iSHiDaをゲストに招聘。(@Deep Space)
D-Lounge ではTOKYO のHouseシーンを支える、DJ AMIGA、DJ DANTZ 、TAKUYA TOKYO、 DJ QP (from QUISS)、DJ Leinaが、
そしてファッションサイドからセレクトショップnano・universeがWhite BarにてVIPオンリーのスペースを演出する。
クリスマス前の3連休の前夜、唯一無二のPARTYになる事間違いない。
この日、JABBERLOOPのライブには台湾からSOFT LIPAが駆けつけるよ!!!
出演陣見ても分かるとおり楽しい夜になっちゃうのは間違いなしね。
みんな遊びに来てちょーだい!!!
MAKOTO
[渋谷]4 Angles @ SOUND MUSEUM VISION
2011.12.22(Thu)
【場所】SOUND MUSEUM VISION
【出演】
JABBERLOOP feat.SOFT LIPA
SOIL&“PIMP”SESSIONS
M-SWIFT&Gordon Chambers
【DJ】DJ HASEBE / DJ JAVA / DJ KENG/ and more…
【料金】前売り¥3,500+1D / 当日 ¥4,000+1D
【お問い合わせ】SOUND MUSEUM VISION
http://www.vision-tokyo.com/
4フロアを使いダンスミュージックを4つの角度から捉えた今のTOKYOを一夜で体現出来るイベント 4 Angles。Main Floor はLIVE ACTにSOIL&‘PIMP’SESSIONS、M-Swift、グラミー賞受賞アーティスト、ゴードンチェンバーズとJABBERLOOP、
そしてMain DJにDJ HASEBE、DJ JAVA、DJ KENGが参加。
他の3フロアーはデザインチームGUTSONが開催しているGUTSON NIGHTのスペシャルバージョン’’COSMO NAPOLITAIN’’をレギュラーDJ、Hiroshi Nakamura(i-dep)、
Tomoyuki Tajiri(NoteNative)に加えiSSEi iSHiDaをゲストに招聘。(@Deep Space)
D-Lounge ではTOKYO のHouseシーンを支える、DJ AMIGA、DJ DANTZ 、TAKUYA TOKYO、 DJ QP (from QUISS)、DJ Leinaが、
そしてファッションサイドからセレクトショップnano・universeがWhite BarにてVIPオンリーのスペースを演出する。
クリスマス前の3連休の前夜、唯一無二のPARTYになる事間違いない。
12/2台湾ワンマン!!、、11/23新曲収録の台湾デビュー盤リリース!!
SOFT LIPAとのコラボ、台湾グラミーなどで台湾での活動も多くなってきている僕らですが
JABBERLOOPの台湾デビューアルバム「JABBERLOOP 台灣特選輯」を11月23日にリリースします!

というわけで
12/2に台湾デビューアルバムのリリースワンマンライブを台湾、台北で決行します!
オープニングアクトには盟友『COMA*』が日本から駆け付けてくれるよ!!!

日本から応援に来てくれるのはもちろん大歓迎!!!
台湾のお知り合いとかいましたら、ぜひぜひ宣伝お願いしまーす!!!
ちなみにこのアルバムは日本での発売も決定!!!
アルバム未発表の新曲も2曲収録されてるよ!
みんなよろしくでーす!!!
MAKOTO
2011.12.02(Fri)
[台北]冬祭 fuyumatsuri:日本爵士天團 JABBERLOOP 台灣年度公演
【時間】Open 19:00 start 20:00
【会場】THE WALL 公館
【料金】前売りチケットNT.800- 当日チケットNT.1000-
【LIVE】JABBERLOOP
【Opening act.】COMA*(from JAPAN)
--------------------------------------------------------------

JABBERLOOP 台灣特選輯
台湾の人気ラッパーSOFT LIPAとのコラボアルバム「月光(日本タイトル:経典!)が台湾で多くの音楽賞を受賞し、さらにアジア最大級の音楽賞「台湾金曲賞」の年間ベストアルバムにノミネートされた彼ら。JABBERLOOPとしての初の台湾盤となる本作は、台湾のスタッフがセレクトした26曲を「GROOVE編」と「SMOOTH編」に分けて2枚のディスクに収録している。
さらに日本未発表の新曲「Heavy」「Sato」も追加収録。日本のファンにとっても興味深いアイテムとなっている。
JABBERLOOP「JABBERLOOP 台灣特選輯」DISC 1「GROOVE」収録曲
01. WITH ALL MY LOVE,
02. Heavy
03. Red
04. スペース大怪獣の逆襲
05. ソレソレ
06. HERE WE GO!!
07. CRYSTAL SKULL
08. シロクマ
09. Ugetsu
10. LowbitFUNK
11. Re:Loop
12. Atmosphere Entry
13. AREA51
JABBERLOOP「JABBERLOOP 台灣特選輯」DISC 2「SMOOTH」収録曲
01. シアワセノコモレビ
02. 軌跡の果て
03. EMOZIONE
04. WHITE OUT
05. Sato
06. Behind The Wind
07. Missing My Bird
08. 荘厳伝説
09. Hock Me Up
10. 雪が解ける日に...
11. Fiesta
12. SASURAI
13. センキュー!
JABBERLOOPの台湾デビューアルバム「JABBERLOOP 台灣特選輯」を11月23日にリリースします!

というわけで
12/2に台湾デビューアルバムのリリースワンマンライブを台湾、台北で決行します!
オープニングアクトには盟友『COMA*』が日本から駆け付けてくれるよ!!!

日本から応援に来てくれるのはもちろん大歓迎!!!
台湾のお知り合いとかいましたら、ぜひぜひ宣伝お願いしまーす!!!
ちなみにこのアルバムは日本での発売も決定!!!
アルバム未発表の新曲も2曲収録されてるよ!
みんなよろしくでーす!!!
MAKOTO
2011.12.02(Fri)
[台北]冬祭 fuyumatsuri:日本爵士天團 JABBERLOOP 台灣年度公演
【時間】Open 19:00 start 20:00
【会場】THE WALL 公館
【料金】前売りチケットNT.800- 当日チケットNT.1000-
【LIVE】JABBERLOOP
【Opening act.】COMA*(from JAPAN)
--------------------------------------------------------------

JABBERLOOP 台灣特選輯
台湾の人気ラッパーSOFT LIPAとのコラボアルバム「月光(日本タイトル:経典!)が台湾で多くの音楽賞を受賞し、さらにアジア最大級の音楽賞「台湾金曲賞」の年間ベストアルバムにノミネートされた彼ら。JABBERLOOPとしての初の台湾盤となる本作は、台湾のスタッフがセレクトした26曲を「GROOVE編」と「SMOOTH編」に分けて2枚のディスクに収録している。
さらに日本未発表の新曲「Heavy」「Sato」も追加収録。日本のファンにとっても興味深いアイテムとなっている。
JABBERLOOP「JABBERLOOP 台灣特選輯」DISC 1「GROOVE」収録曲
01. WITH ALL MY LOVE,
02. Heavy
03. Red
04. スペース大怪獣の逆襲
05. ソレソレ
06. HERE WE GO!!
07. CRYSTAL SKULL
08. シロクマ
09. Ugetsu
10. LowbitFUNK
11. Re:Loop
12. Atmosphere Entry
13. AREA51
JABBERLOOP「JABBERLOOP 台灣特選輯」DISC 2「SMOOTH」収録曲
01. シアワセノコモレビ
02. 軌跡の果て
03. EMOZIONE
04. WHITE OUT
05. Sato
06. Behind The Wind
07. Missing My Bird
08. 荘厳伝説
09. Hock Me Up
10. 雪が解ける日に...
11. Fiesta
12. SASURAI
13. センキュー!
昨日のIBBライブっ!
昨日のimmigrant's bossa bandのツアーファイナルの出演者です!

イミグランツもオープニングアクトを務めたbohemian voodooもとてもいいライブだった。
僕らもがんばろー!!!
MAKOTO
☆ PICK UP LIVE INFO ☆
============================================
[大阪] INFINITE @unagidani sunsui 鰻谷 燦粋
2011.12.16(Fri)
【場所】unagidani sunsui 鰻谷 燦粋
【出演】JABBERLOOP/ 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 /K-106
【DJ】越後修一(World standard/Meme)
【時間】open 18:00 /start 19:00
【料金】前売り¥3,000+1D / 当日 ¥3,500+1D
【お問い合わせ】 unagidani sunsui 鰻谷 燦粋
WEB:http://www.sunsui.net/index.html

イミグランツもオープニングアクトを務めたbohemian voodooもとてもいいライブだった。
僕らもがんばろー!!!
MAKOTO
☆ PICK UP LIVE INFO ☆
============================================
[大阪] INFINITE @unagidani sunsui 鰻谷 燦粋
2011.12.16(Fri)
【場所】unagidani sunsui 鰻谷 燦粋
【出演】JABBERLOOP/ 奇妙礼太郎トラベルスイング楽団 /K-106
【DJ】越後修一(World standard/Meme)
【時間】open 18:00 /start 19:00
【料金】前売り¥3,000+1D / 当日 ¥3,500+1D
【お問い合わせ】 unagidani sunsui 鰻谷 燦粋
WEB:http://www.sunsui.net/index.html















