オゲレツトークショー | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

今日は銀座TACTにて関根勤チャンネル主催のトークライブ「関根勤のオゲレツトークショー 初めての YouTube オフ会」に参加してきました。

1部・2部各回限定80人のライブになんと幸運にもどちらも抽選で当たり昼夜通しで観ることができました。

ゲストがMC兼任のイワイガワ・井川修司さん。まぁ単に関根さんだけだとMC が心許ないので水曜シン・ラジオで息の合ったトークでおなじみの井川さんですから、過去のトークライブでも実証済みのやりたい放題感が期待値を上げてくれましたw しかもオフ会といいながらも単なる毒舌トークライブですからねw

1部・2部を通して同じ内容だったのは関根勤チャンネル視聴回数ベスト5とそれにまつわるウラ話、娘と孫を合計27年洗い続け、女性の髪の毛を上手に洗えるトップ3には入ると自称する関根さんによる綾瀬はるかをシャンプーするという妄想ネタの具現化コーナー。(まぁお面とウィッグをつけた綾瀬はるか人形でシャンプーを実演するというくだらない企画でしたw)

 

そして今日のメインイベント「いまさら、初恋」の関根さんの名(迷)場面集をみんなで観ようという企画でしたが・・・

いやぁ、それにしても噂に聞いてた通り、いやそれ以上かな?w わりと酷かったなぁw 

井川さんの愛あるイジりツッコミが冴え渡りましたねぇww 前半にも面白いトークあったのにそこしか記憶がないw

 

2部は1部のトークをブラッシュアップさせつつ、1部では時間オーバーで出来なかったディノスの下着モデルのエロさを検証するコーナーと質問コーナーなど面白過ぎて予定時間オーバーで盛りだくさんの内容でした。

今回は何と言っても「いまさら、初恋」の関根さんの演技が間違いだらけで、井川さんのご指摘通り目つき顔つきが殺人鬼並みに酷かったのを確認出来たのは収穫でした!ww 

写真OKだったので撮らせていただきました。(Tシャツにしたい!w)レザボアドッグスとかハンニバルとか一番カッコ悪いガッツポーズとか例えがひっでぇのばっかりw

 

また質問コーナーで「(呼んでみたいゲストは)タモリさんをゲストに呼んでくださいと」質問して採用されて参加記念の関根さん&井川さんシールを余計に貰えたのも良い記念となりました。ありがとうございました(^_^)

 またあるようなので次回も参加したいなぁ。