
☆市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」・・・・・・・痛いニュースからですが、まぁものまねに対しては勝手にやられると寛容ではない方も多いかと思いますが、スレッドよく見たら443で3年前に花香さんが本人から公認受けたって話じゃねーか。つまり市原のほうが忘れてるの棚に上げて批判してるってどういうことよ(´・ω・`) 弁解の余地ないよね。気が変わって公認取り消したかったらブログなんかで愚痴垂れないで本人に直接掛け合えっての。逆に忘れていたならきちんと謝ったほうが良いかもね。つーか、たった3年前に公認はおろか会ったことすら忘れてるってのは人間としてどうかと思うよ。
で、今 市原本人のブログ見たら消されてるし・・・・・・あ~、こりゃ完全に大失態だねw
今日のBGM:ハンダースの想い出の渚 (ザ・ハンダース)