イタイイタイ | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

イメージ 1

ノドの痛みが今まさに最高潮!                                                                                                                                              

“さいこうちょう”と書いて“クライマックス”と読みます<ウルサイ
てなわけで唾を飲むこむのも苦しいほど一番痛い今日この頃、実はノドのほかにも奥歯の歯茎まで腫らしてまして、親不知の上に歯茎が乗っかっちゃってる最悪な状態w おかげで食べ物も満足に食べられないしイライラが募るばかり。

食べるもの食べられないから痩せたかなぁ~なんて思ったら0.5kg増量中wwなんでやねん(;´Д`)

その理由は簡単で現在風邪薬を服用中。なぜかというと私は風邪薬を飲むと必ず便秘になります。しかもかなりカッチカチw だから出すのも大変でコレで無理に力んだりしようものなら奥さん、切れちゃいますからさぁ大変w(´・∀・`)

この状態で3重苦は勘弁して欲しいところ。せめてノドの痛みだけでも引いてくれないかと今はただ祈るばかり・・・(;´Д`)

今日のBGM:ホネホネロック (子門真人)