ドッチラケ | 新・づらづら日記

新・づらづら日記

音楽・お笑い・スポーツ・アニゲetc. 雑食系バカ・ジャブきちが綴る日々の雑記帳です。令和元年6月、ヤフーブログから引っ越してきました。

イメージ 1

☆宝塚記念、アドマイヤムーンが国内G1初制覇・・・・・・・春競馬の集大成。読みは大体当っていたけど肝心のダイワメジャーが-16kgと大幅減ってなんだよΣ( ̄■ ̄;) レース後に知ったんですけどもうその時点で私の馬券は終わってましたね・・・でも今季を象徴する結果である意味納得はしてますがw                                                                                                    
 アドマイヤムーンは今年に入ってからドバイのG1を勝つなど本格化が著しい1頭でしたが、乗り替りがどう出るのか微妙だったけど杞憂でしたね。ポップロックは順調度ではNo.1でしたけどさすがにここまでの馬なのかな。サムソンは・・・・・・まぁあんなモンでしょw


 しっかしウオッカが1番人気になるあたりは不思議というか逆に馬券的には面白かったのではなかったかと。実はウオッカの出走を決めたのは厩舎サイドではなく馬主が強行して決めたって話で、ソレをを聞いたところで8割方来ないなと個人的には思いましたが、こうも人気になってしまったとは。ダイワメジャーといいオッズといいこうもリアルタイムな情報で結果が左右されてしまうとはねぇ。でも私はリアルタイムで馬券を買えないのでコレばっかりはしょうがない。


コレでひとまず夏を越えるわけですが、上がり馬も予想され秋競馬が今からますます分からなくなってきた(;´Д`) 。





今日のBGM:TRAMPS DISCO THEME[なるほど!ザ・ワールド テーマ曲](TRAMPS)