
しっかし、こういうときに限ってよく晴れたもんだ。梅雨だけにあまり期待はしていなかったので良かったのだが、やはり山でも暑かった。しかし空気はウマかった~。森林浴はいいもんだ。途中温泉なんかも入ったりしたのだが・・・土曜だと言うのに客が少ない。私ら含めて2組くらいしかおらんかった。ほぼ貸しきり状態。(苦笑) 上がった後にあまり期待していなかった昼食を頂くも意外にいけた。というか美味かった。はてなぜに・・・? まぁ観光シーズンではないので少ないのは仕方ないとしても・・・あんなに少ないとは。ああいうところの旅館業や観光業の人ってかわいそうだなぁ。もっとネットとかでも宣伝すればいいのに。(^_^;
帰りに川越へ寄って紫芋ソフトをたいらげながら菓子屋横丁で芋けんぴを買う。実は私の隠れた好物でもある。ああ、美味い~(笑)
今日のBGM:ヨーデル食べ放題(桂雀三郎 with まんぷくブラザース)