ハピバ♪ラティエル☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!
お久しぶりですにっこり

最後の記事が去年の12月でした不安
久々に書いてたらスタンプ色々変わってますねあせる

boy's元気ですよ〜音符

4/20にラティエルが3歳になりましたバースデーケーキ
去勢後は、動く動く馬馬馬馬馬

手術直前


色の濃いのが戻ってきました爆笑
お顔が大人になったかな!?

人間大好きは、変わりません。ムニ兄さんとは、中々遊ぶのが難しいので遊び相手は、相変わらずマチュですが、マイペースに自由気ままに過ごしてくれていますニコニコ
ムニ兄さんにくっついて歩いてる姿を見てるとラテなりにムニ兄さんを気遣ってくれてる事もある様で⋯心も大人になってるなぁ〜‎(*´ー`*)と。

末っ子気質のわがままな甘ったれですが、それが可愛いぃ照れ
これからもゆっくりゆっくり元気に過ごしてねウインク


お読みいただきありがとうございます!!