ご報告☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!

とても空いてしまいました⋯あせる
あっという間に12月も中旬になってしまいましたガーン


boy's元気ですよ〜音符⋯ なんですが。

実は、前回のブログでジュエルの旅立ち👼をお伝えしてから我が家は、お見送りが続いてしまいましたえーん
9/11ウシエル。

10/3ウリエル。

2匹は、定期的に通院していました🏥
ウシくんは、亡くなる約1ヶ月前にリンパ腫が見つかり、治療していましたが、あっという間でしたえーんとても進行が早く⋯定期的にエコーしたりしてたんですがショボーン
でも本当に本当に最後まで頑張ってくれ、特に介護もなく⋯亡くなる数日前にゆっくりと徐々に動けなくなってしまった位でした。


ウリは、副腎や心臓の疾患がありつつ⋯脾臓の腫瘍が悪さをして⋯
それでも何ヶ月もゆっくりゆっくり頑張ってくれました。
最後の数週間は、動くのが不自由な事もあり、ウリとゆっくり向き合える時間になりました。
汚れたお尻を洗った時の気持ち良さそうなお顔が可愛かったなぁ。

まだまだジュエルをはじめ、ウシエル、ウリエルの話になったり、このブログを書いたりすると目から水が出ちゃう事もありますが、3匹がくれた思い出が本当に今でも幸せです。

今は、七歳になったムニエルとようやく去勢手術の終わったラティエルとの生活です。
ムニさんがゆっくり過ごせる様に見守りながらマイペースにやってもらってます。
ようやくおっとりしたラテが通院などのお出かけ時には、湯たんぽ替わりに(笑)


少し寂しくなってしまった我が家ですがこれからもよろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございます!!