お花見BBQ☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!


いつの間にか4月Σ(OωO )
新年度に向けて仕事…バタバタでしたガーン今もバタバタです(笑)


boy's元気ですよ~ルンルン

遅くなってしまいましたが…先日、またまたいたち御殿へお邪魔してきました(*´艸`*)


こんにちは~お邪魔します爆笑


今回は、なんと!!お花見BBQキラキラキラキラ
写真…撮ってなかったびっくり食べる&話すのに夢中でしたてへぺろ

用意していただき、ぱぱっちに焼いてもらって、私…食べるだけもぐもぐイタセリツクセリ。
美味しかったぁラブありがとうございましたニコニコ


お花見BBQの後は、お部屋でお話しつつフェレズと戯れ~ニコニコキラキラ


大雲くんとおんぷ



ずーっと起きてたノエル…水分補給おんぷ



雅宗くん、寝ちゃったかな~!?



広々なここは、何処だ?的なウリエルおんぷ



我が家のキャリー…誰と誰だ?笑


写真、撮った枚数少なくて…頂いちゃいましたニコニコありがとうございました照れ

ノエルは、今回た~っくさん遊んでもらって楽しそうでした口笛寝るのがもったいないっ!って位、ずーっと起きて遊んでましたキャハハ


今回も色々ありがとうございましたキラキラまたお邪魔しますお願い


お読みいただきありがとうございます!!