お迎え記念日と…☆ | トラさんは、素敵です☆

トラさんは、素敵です☆

かなりのマイペースな飼い主が・・フェレットとの日常等、日々の事を書いて行きます!

こんにちは!


新年度を向え、少し経ちましたが久々に仕事に追われてるマチュです(๑¯ω¯๑)


boy's元気です音譜

ちょっと戻りますが…
3月は、ソエルからはじまってお迎え記念日が続きましたキラキラ
3日⇨ソエルキラキラ
15日⇨ムニエルキラキラ
22日⇨ノエルキラキラ

皆、マチュ家に来てくれてありがとう(*'∀`*)v


お迎え記念日だし&一部おもちゃをそろそろ交換しなくちゃ!だったので、新しく買ってきました~爆笑

マチュ家の地元のペットショップには、あまりboy'sが好きなおもちゃがなくガクリ
毎回、取り寄せしてもらってますニコ


予備を含め、3セットずつにしましたチュー

真ん中のピーピー鳴るヒツジ…他にも豚とかありますが、ヒツジがお好みの様ですびっくり



このお方…歴代No.1のカミカミ君でしたが、最近は、平和主義きゃー甘えん坊さんですチュー
自分から抱っこやら甘えて来ますお願いが…少しでも対応が遅いとゴリ噛みされますびっくり力強いのでゴリ噛み…痛すぎるガーン




お読みいただきありがとうございます!!