ブログ情報第三弾 #行くぞミズボシ ☆☆★水星探査機みお(MIO)非公式応援企画 | アイマス天文部(元リアル346プロ企画第二弾)

アイマス天文部(元リアル346プロ企画第二弾)

元々は、アナスタシア×日本天文愛好者連絡会(JAAA)コラボ専用ブログでした。
アーニャの誕生日や七夕、お月見、流星群などに実施していた #シンデレラの観測会 (全国一斉観望会)は、これからもずっと #アイマス天文部 の主催として継続していきます!

JAXA公式黙認 

水星探査機みお(MIO)応援企画

 #行くぞミズボシ ☆☆★
ブログ情報第三弾

 

プランC みお(MIO)@JAXA_MMO 公式ツイッターをフォローし、フォロワーを同僚の皆様のアイコンでいっぱいにする。

 

 

 アイマス天文部では、2018年11月10日の6thライブ(メットライフドーム)1日目から

「みお(MIO)公式ツイッター フォロワー倍増キャンペーン」

に勝手に取り組んでまいりました。

 「ライブ参加者って3万人くらいいるんでしょ?そのうち何割かがフォローすれば、あっという間にフォロワーも倍になるよねっ。ちょろい、ちょろい。」と、夢見りあむのような考えで同僚の皆様への業務連絡を続けたのですが・・・

 

2020年4月5日現在


・・・

 

大人気の国民的ミッションには、さすがにかなわないにしても、


まだ計画中のミッションにも抜かれています・・・


 今回の地球スイングバイの(アイマス天文部としての)モチーフはデレアニ第6話Bパートの噴水広場リリイベですので、このような展開になるのは、当然の、結果です。

 デレアニ第6話初回放映当時は第7話までの一週間の長かったこと、長かったこと・・・でしたが、探査機みお(MIO)の方は、フォロワーを同僚の皆様のその筋のアイコンで埋め尽くし、大いに盛り上げましょう!

 

 そして、ぜひともその模様を #行くぞミズボシ のハッシュタグをつけてツイートをしていただければ、と思います。

 twipla https://twipla.jp/events/445728 での参加表明もお待ちしております!

 他にもいろいろな方法をひねり出して応援していきますので、プランD以降は、もう少々お待ちください。

ツイアカ @JAAA346 もご覧いただければ幸いです。

 

めざせ!探査機No.1!