第31回★開校記念式典&全校BBQ開催! | JAA BLOG

JAA BLOG

日本航空専門学校のオフィシャルブログです。
このブログでは学生生活をはじめ、日常の様々なことを紹介します!

 

こんにちはニコニコ

日本航空専門学校は今年で31回目の開校記念を迎えることができました

6月17日(日)には記念行事が開催されたのでレポートしますキラキラ

 

まずは、航空神社で学校の発展や学生・教職員の安全祈願を行いました鳥居

 

その後、体育館では記念公演として、

毎年来ていただいているウイングエンターテイメントの皆さんや、

日本航空学園のためだけにメンバーを結成したスペシャルバンド WINGSの皆さんによるスペシャルライブがスタートルンルン

 

 

 

理事長先生も1曲披露しさらに会場はヒートアップ炎ルンルン

 

 

学生もステージ下に集まって大盛り上がり炎ルンルン

 

 

 

最後は全員で記念撮影ですウインク

 

ゲストの皆さんありがとうございましたキラキラ

 

 

 

お昼からは、敷地内で全校生徒&全職員&ゲストの方々みーんなでBBQを楽しみました焼肉

 

 

 

本校名物になりつつある、学長先生プロデュースの

ハンバーガーは大人気で行列ができますハンバーガーくんラブラブ

 

 

 

充実した楽しいイベントになりましたね

明日からまた切り替えて授業&実習頑張っていきましょうチョキ