今朝のウォーキング | がさがさレコード日記

がさがさレコード日記

ジャンクなレコードやCDをがさがさ引っぱり出してきて聴いております。

 

 
気分転換を兼ねてウォーキングしてきました。
海はいいですね~
 

 
ひさびさのポールウォーキングでした。
ひさびさ過ぎていろいろ問題がありました。
まず左側のポールの使い方が下手で地面につけるときに空を切ったり滑ったりしました。
姿勢が悪いのか?左手がぶきっちょなのか?
サンダル履きだったのですが、右足の甲がベルトに擦れて擦り剝けました。
左右の足の使い方が揃ってませんね。
ポールを使うと背筋が伸びますが、それから察するに普段の姿勢が前屈みになっています。
なんだか体全体が劣化してます(+_+)