要経過観察 | がさがさレコード日記

がさがさレコード日記

ジャンクなレコードやCDをがさがさ引っぱり出してきて聴いております。

調子に乗りすぎたでしょうか?
GX-Z7100が機嫌を損ねました。
突然内部でブーンと唸る音がして、すべての動作を受け付けなくなってしまいました。
電源入れ直しでも回復しません。
 
中を見てみました。
 

 
ホルダーを開閉するモーターが回りっぱなしでした。
上の画像だと左下に写っているモーターです。
そのモーターから伸びている電線が繋がっているのが赤丸で囲んだ部分です。
 
 

 
このコネクタ。
ここをチョンチョンすると症状が出たり消えたりします。
接触不良?
コネクタの抜き差しで直りました。
それ以上の事はできないので、そっとしておいて後は要経過観察です。