カセットテープの整理が一段落 | がさがさレコード日記

がさがさレコード日記

ジャンクなレコードやCDをがさがさ引っぱり出してきて聴いております。



ひと通り聞いて保存版にしたいテープは6本で残りのこれらは使い回し用にしました。
実際の使用に耐える物がどれだけあるかはわかりませんが。
上の画像は46分テープを集めた物です。


こちらはその他です。
家にあるのがほぼハイポジだけだったので、ノーマルテープがたくさん出てきてうれしいですね~
使えないと思うけど古いHFはインデックス欠品が残念。
デザインが好きだったな〜

さてデッキのヘッド周りのクリーニングをします。
後で試し録音してみたいと思います。