うひゃー! | がさがさレコード日記

がさがさレコード日記

ジャンクなレコードやCDをがさがさ引っぱり出してきて聴いております。



歴史を感じさせるテープが発掘されました。


高校時代のものと思われます。
43~4年前です。


映画音楽をエアチェックしたものです。
PART‐7とありますが他にもあるのか?
それにしても選曲が凄い!
完璧にワタシ好みです。
まあ自分で録音したものだから(^_^;)

この時代だとデッキはテクニクスを使っていました。
だから当然ながら再生は、


当時使っていたものより古い機種です。
だけどビックリ音質最高!
年月を感じません。
チューナーは室内T字アンテナで受信していたのにノイズ皆無なのが驚きです。
放送局のレコード音源の微かなチリパチノイズまで聞こえます。
いや~これは保存版ですねー