ガラクタだけどお宝 | がさがさレコード日記

がさがさレコード日記

ジャンクなレコードやCDをがさがさ引っぱり出してきて聴いております。

 

 
 

 
実家の押し入れの奥から発掘されました。
すーーーーーーーっかり忘れていました。
というかなんでこんなの残っているのかわかりません。
正体不明の段ボール箱が開けてビックリ玉手箱になりました。
 
 

 
1枚も残っていないと思っていた斉藤由貴のインデックス。
これは貴重だ!(個人の感想です)
 
 

 
いつ頃のテープだろうか?
インデックス欠品のHFは中学時代に買ったものと思います。
他のテープも劣化してなきゃお宝だ!(個人の感想です)
 

 

このMAなんかメタル検出孔が無いですよ。

GX-Z7100で使えない…あ!TC-K61があったな。

 

それにしても放ったらかしにしていたテープってなんでみんな中途半端になっているんだろう?
ハードオフなどでジャンク箱にはいっているミュージックテープってたいてい中途半端になっていますね。
あれって見るたびに「ちゃんと全部巻き取っとけ!」と怒るんですけど、これじゃ他人のこと言えません…