千本桜 | がさがさレコード日記

がさがさレコード日記

ジャンクなレコードやCDをがさがさ引っぱり出してきて聴いております。

幸せの黒い猫さんが「千本桜」のAdoバージョンを教えてくれました。


幸せの黒い猫さんはスマホからBluetoothレシーバーに飛ばしてメインシステムで聴いているそうですが、わが家ではパソコンに繋いだダイソーのスピーカーで聞くしかないです。


いや待てよ。



AQUOSのこの穴はなんだ?



ヘッドホン(イヤホン)端子だったか!

スマホで音楽を聴く習慣が無いので考えたこともなかったです。

うんうん!ダイソーのスピーカーよりいい音で聴けます。

ちなみにこの記事ひさびさにiPhoneで書いています。

iPhone8にはイヤホン端子が無いので余計にヘッドホンの事を思い付きませんでした。