年賀状印刷 | がさがさレコード日記

がさがさレコード日記

ジャンクなレコードやCDをがさがさ引っぱり出してきて聴いております。

金曜日は日中の最高気温が20度を超えてて職場では扇風機を回しているヤツもいました。

夜になっても室温が20度近くありました。

きのうは17度ほどでしたが、仕事中は暑いくらいでした。

ところがきょうの気温は10度を下回っています。

きのうの夕方から天気は大荒れ。

特に風が強いです。台風並みです。

今朝はアラレも降りました。

いきなり冬です。

 

カミさんから急かされていた年賀状の印刷がいま終わったところです。

冬らしい天気になって、やっと年末気分になってきました。