またやっちまった | がさがさレコード日記

がさがさレコード日記

ジャンクなレコードやCDをがさがさ引っぱり出してきて聴いております。

 

 

ダブってしまった!

きょう買ったのはレンタルシールが貼ってある方です。

買ってもきっと聴かないな~と思いつつも、ジャケットに目が眩んでしまった!

家に帰ってからリストに載せようとして気がつきました。

そうだ、あの時もきっと聴かないなーと思いながらジャケ買いしたんだった。

何のためのリストなんだ。

困ったものです。

 

さらにきょうお買い上げした日本の某ビッグアイドルの5枚組ベストアルバム。

5枚で110円、しかもセールで3割引き!

ファンじゃないけど思わず飛びついて買ったんだけど…

帰ってみたら1枚欠品でした。しくしく。