きょうのお買い上げCDは | がさがさレコード日記

がさがさレコード日記

ジャンクなレコードやCDをがさがさ引っぱり出してきて聴いております。



きょうはブックオフもハードオフもレコードは全然不作でした。

ニルヴァーナのことはまったく知りませんが、この印象的なジャケットは発売当初から憶えていました。


ハードオフの100円ジャンクLPのコーナーで知らないおじさんに「テレサ・テンのレコードは見なかったか?」と訊かれました。

今どきテレサ・テンが100円であるわけ無いじゃんですが、一応「某M店の中古レコードコーナーにありますよ」と教えてあげました。

おじさん、健闘を祈ります。

一万円だけど。