AM864kHzは大混乱❗️ | がさがさレコード日記

がさがさレコード日記

ジャンクなレコードやCDをがさがさ引っぱり出してきて聴いております。

ラジオ沖縄の金城奈々絵アナウンサーの声が癒し系とか悲しそうとかいうので聞いてみようというわけです。

ラジオ沖縄「恋はななえやえ」火曜日23時30分からです。

しかし!

なんてこった、こんな時に限ってふだんは受信感度が弱い福井放送がやたら強力で、ラジオ沖縄がほとんど聞こえません(-_-;)

さらにHBC北海道放送の旭川局?室蘭局?まで混信してきて三つ巴の大混戦です。

結局、番組終了後にやっとROKのアナウンスが確認できただけです…

 

 

よーく聞かないと分かりません。

 

ところが24時になると混乱状態がピタリと収まりました。

各局で「レコメン!」という同一番組が始まったわけです。

 

 

沖縄・福井・北海道の距離差によるタイムラグで音声にエコーがかかっています。

日本は広いですねー。