放射線・抗がん剤治療終了! | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

皆さん。

ご無沙汰しております。私レンジオーナーは、3月11日から食道癌治療のため、ほぼ1.5か月入院治療をしておりましたが、この連休に

退院帰宅することができました。入院先のドクターがすこぶるやり手で本当にありがたかったです。食道とリンパに飛んでいた癌の腫瘍は

大きく縮退し、現在失った体重10㎏の補填と体力のリハビリやってますが、連休明け辺りから社会復帰ができそうです!まずはリハビリ!

そしてイワナ釣りとレンジ君を動かさなないとんりません。レンジ君については近いうちちょっとしたアップグレイド予定です。こうご期待。

レンジ君と会えないのでベッドの上でレンジスポーツ君のラジコンで遊んでました。(笑)

同じラジコンでセカンドレンジはないですかね?