2NDレンジ・オーナーの修理日記 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

お久しぶり!2週間前からオーナーは修理(治療)に入った。レンジ君と違って部品交換と違って治療修理でやるんで手間と時間がかかるね!部品は一転物だし。もう、2週間病院のベットの上で、オーナーもすっかり体力を失ったでござる。



CTの画像をみると、脊髄、食道辺り周辺に飛んでいるのが、リンパの転移なのだそう。こいつらをこの宇宙人に誘拐されそうたときにお目にかかりそうな、放射線照射機で治療放射線を打ち込んでいく。



私の場合は30日間21回が1クール。これに抗がん剤治療を併用させるので、正味25日くらいかな?放射線と抗がん剤による副作用は吐き気や脱毛などらしいが私は吐き気だけかな?飲みすぎたときの吐き気の方が正直きついです(笑)

 

取り急ぎ、治療だのなんだので間が空いて、ブログも手もついていなかったのでUPしました!