2ndrangeroverの夏休み。黒部源流イワナ釣り2! | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

2ndrangeroverさんは今日も黒部でイワナ釣りです!

先ずは常宿ロッジくろよんのうま➰い朝飯をいただきます‼米が旨いのよ。炊き方に秘密があるのだそうです❗今日も朝から雨模様なので、とりあえず湖でニジマス君にご挨拶です。

だいたい30から40㌢がアベレージ。ライズがあればイレパクに。この日は羽ありに狂ったようにライズが集中してました。37㌢を頭に10匹以上釣りましたかね!(笑)😃✌
さて、黒部湖に流れ込む沢のイワナチェックにはいりましょ!

最初の出逢いは27㌢の遡上イワナです。銀毛してるでしょ?ヒレがうちわみたいですわ😅

黒い居着きです!怒ってるわ!
今日の本命!居着きのくろんぼイワナです!あー今日は10本以上釣りましたわ。さすがわ黒部の源流イワナ釣りです!

明日帰って詳細レポートアップしまっせ!