レンジの様子とゴールデンウィークの総括 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

結局、連休中はずっと寝て、夕飯つくってのくりかえしだったずら。

手作りコロッケとメンチカツは下の子供に大好評(笑)

チャーハンと青椒肉絲に肉マン
三人前の冷やし中華
大好きなトマト巻き♥
ほとんど料理人だが家計の持ち出し経費は削減しましたぞ(笑)

さて、レンジ君の様子です。こどもの日もあったので町乗りはしてました。

町の団子やに柏餅とか赤飯買い出し。この店はもう40年はやってる老舗。



さて、レンジ君は天井剥げの応急措置でクリアの剥がれをぼかして見にくくしたのですが…

上をぼかして下の絵です。

最近マフラーもカタカタいってて、錆の影響が心配です。

走行距離も124000キロ直前ですからな

さあて、これが私の連休の総括でした。