明日の準備中From 松山 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

今日は出張で松山まで参りました。明日のチャーター便の運航フォローなのですが、松山入り時間が早く、余裕があったので10年ぶりに周辺見学。

道後温泉です。相変わらず素晴らしい建築造形です

坊ちゃん電車。機関車ですが石炭では走りません(笑)そんなことしてましたら、パタパタパタパタ

騒音が致します。今日は視界良好で空撮には最高の天候です。青空に白い機体が・・・あれ?なんか見たことあるぞ、…てか監視されてる?

やびよやばいよー(笑)明らかに某社のAS355ではないか・・・こわいわあ。さぼってませんよさぼってなんていません。明日のお客様ケアのために必死で勉強しているだけですからね。

 

ミッション追加で明日お客様へガイドをしなくてはなりました。まあ予行演習ができました。全国で現存するオリジナル天守閣は全国で13か所とか、加藤さんとか松平さんとかが領主とか、松山城はペリー来航の翌年に竣工したとか、松山市の人口が53万人とか、松山城はミシュラン2つ星とかね。明日に備えていろいろ書き留めております。ツアコン免許はあるけれど、実際は数十年ぶりですからね、うまくいくらやどうなるか?明日が楽しみです。