ご無沙汰致しました❗ | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介

そういえば、ブログの更新をサボりまくっておりましたわ。今年は元旦から空くじもろて、すでに4本ばらしてる(釣りじゃなくて契約のね。)だめだわと思っていたら恐怖インフルエンザ地獄で40度の発熱に悪寒四肢麻痺状態。

屋根裏部屋で隔離され3日間うなされてました。うごけません。…嫌なスタートだなぁ全く。もうバレンタインデーだっちゅうに何かしら効果的逆転劇場をよういせねばならぬわい。とかいってる間に、バレンタインデーも商売終了準備開始。

電車で電話がなったからでで見りゃ元グリーンベレーのアメリカンセキュリティガイ
から札幌のお仕事で小言。トホホ。

でもね。僕チョコレートもらったよ!ゴディバ💌いいでしょう?


かわいいお姉さんと1080円で引き換えでねーショックなうさぎ今年もこんなかいなぁトホホ。でもね帰りの電車内では、やつはチョコレートもらったって視線が嬉しい(笑)