中々かっちょいいな!いけてる!レンジオーナー発見 | 2nd rangeroverのブログ

2nd rangeroverのブログ

2NDレンジローバーやフライフィッシング。英国文化やガーデニングを愛する自然派おやじの日々のご紹介



今日は、ニューヨークのお客人と夜な夜なメールのやり取りをしていて、朝寝坊だった。
何時もの酒屋に空き瓶を返しに行ったんだ。そしたら最近見かけなくなった我がセカンドレンジローバーが止まってた。色もおんなじエプソムグリーンだ。ランプガードも装着しててかっこいい。わざわざ並べて写真撮影タイム(笑)そしたら、店からオーナーが出てきてしまった(;´・ω・)
こっぱずかしい。でも、このオーナーさん、ハンチングにバブアーのジャケット来ててちょういけてるオーナーさんだった。きれいに乗っていらっしゃいますねと声をかけて、店を後にしたのだ(笑)